こんにちは♪

なかたさいこ です!

 

昨日、Facebookではお知らせしており、
公式サイトにもアップ致しましが・・・

http://www.tccolors.com/?p=23951

 

TCカラーセラピストが、40,000人を超えました。

 

ありがとうございます。

 

これは、各地で日々TCカラーセラピーを発信いただいているみなさんと

講座を開講して下さっているTCマスタートレーナーとTCトレーナーのみなさんのお陰です。

 

いつも本当にありがとうございます。

そして、学んで下さったみなさん、ありがとうございます。

 

私一人で発信しても届けられる人数は限られます。

あなたからしか届かない人があなたの周りにいる。

それを発信して下さったからこその40,000人です。

 

私もTCパパもスタッフも、これからも益々

TCカラーセラピーが必要な方に届きますように、

進化しながら、みなさまの後方から支援をして行きたいと思います。

 

 

最近、ふと、思うこと。

私は、どうしてこんなに長くカラーの仕事をしているのだろうか。

 

それは、カラーが好きだから。

カラーコーディネートを学ぶことで誰もが配色のセンスが磨けるし

パーソナルカラーを学ぶことで似合う色がわかって自己演出ができる。

それだけでも、人生が変わった人が大勢いいましたが

カラーセラピーで内面を見つめることの大切さを知って、

それをもっと多くの人に伝えたいと思った・・・

 

そして、仕事を始めた動機が、

カラーでお仕事ができるようになる人を増やすことだったからです。

思い立ったのが、ちょうど今から24年前の今ごろのことでした。

 

私は、24年間、ずっとブレることなく、カラーを仕事にして来ました。

自分をもっと生かして自分を100%楽しんで生きて欲しい。

その為に私はたまたまカラーというツールを手に入れたけれど、

私と同じように、カラーをツールとして人がより良く生きるお手伝いがしたい

という方に、それが実現できるキッカケを手渡したかったという想いがあります。

 

カラーを通じて、自分の外面をもっと輝かせること、

そして、内面にある実現したい想いに気づいて

より自分らしい人生を歩むこと。

 

そうだ!

人生をテーマにしたセッションを構築しよう。

今の時代の流れに合わせて、Web講座でもできる仕組みにしないと。

こうして、新しい講座、色彩コミュニケーション・アソシエーションカード講座が誕生しました。

 

 

そして、やっぱりこれまで40,000人の人たちに手渡した

TCカラーセラピーは、王道としてこれからも伝えて行きたいですラブラブ

 

 

一家に一つある薬箱のように

一家に一組のカラーボトルを

~あなたの愛とともに~

 

次回、TCマスタートレーナー講座は大阪で開催決定!

ヴィジョンスパイラル・マスタートレーナー講座も人数が集まりましたら開催します。

 

詳細はこちら

http://www.tccolors.com/?p=23791

 

夏季休業と、教材の発送などについても

公式サイトにアップしておりますのでご覧下さいませ。

http://www.tccolors.com/

 

 

***

 

■関連記事
色彩コミュニケーション「アソシエーションカード」講座について
特別集中・アソシエーションカード・トレーナー講座のご案内

カラーセラピー大辞典&公式サイト追加&訂正のお知らせ
TCカラーグッズ・新作&カタログ~♡

自分でできる「心の治し方」「癒し方」☆カラーヒーリングをご紹介♪

 

 

 

■なかたさいこの講座&執筆■


 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 

明日のメルマガのテーマは

恥をかくことを恐れない

私なんて、しょっちゅう
大恥かいてます(^^;・・・

お楽しみに~☆

※私は日々、自分も含めて、どうすれば世の中の人たちが
自分らしく生きられるか、自分の使命を全うし、
一生涯、満足した人生を歩めるかを追究しています。

その為に、TCカラーセラピーを普及しましたし
日々、本やセミナー、実体験などから色々学び、
メルマガを通じて皆様にシェアしております。

分野は、心理学、自己啓発、カラー、経営などなど・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチをよろしくお願い致します♪
↓↓