クリア美人になる方法:なかたさいこ(SAIKO)

クリア美人になる方法:なかたさいこ(SAIKO)

クリア美人とは、自分の強みを活かしながら、幸せに自分の人生を生きている心美人な人こと。
心がクリアな人は、今この瞬間、自分を生きている。
自分の強みに焦点を当てて、自分らしい人生の創造ができ、自然と愛にあふれて生きている。

「色彩」と「サイコロジー」で才能を開く

なかたさいこ (SAIKO) のブログへようこそ!

クリア美人になる方法をお伝えしています

~ 中田哉子プロデュース ~

TCカラーセラピー 公式サイト  TCカラーセラピー ヴィジョンスパイラル

TCカラーセラピー トゥルーカラーズ  TCカラーセラピー ギフトオブカラー


テーマ:

【9/10 TC本部より近況&SAIKO塾】

沖縄SAIKO塾も無事に終え、今、飛行機に乗りました。これから羽田経由で札幌に戻ります。


日本郵政さんの集荷も再開し、昨日はTCパパが出勤してご注文いただいていたボトルなどの教材を出荷致しました。


まだ混雑しておりますのでいつもよりお届けが遅れるかもしれませんが、ほぼ、通常通りに戻りました。

本日は、TCパパとスタッフが出勤しております。


昨日は、まだ営業していないお店も多く、開店しているコンビニやスーパー、百貨店も食品はほぼ、空っぽで備蓄している食料のない方は、調達が困難だったそうです。

電力も、まだ十分ではありませんので、節電しながら営業して行きたいと思います。


以上


※写真は沖縄SAIKO塾の様子。




商品やサービスを良くしようというアイデアがあっても、仕組みが悪いと売れませんし、売れても常に忙しくて貧乏暇なしで、スケジュールが埋まっていないと不安、あるいは自転車操業になってしまい、生活が危うくなります💦


こうなっていまう原因の多くは思考にあります。

前回はお金のブロックの外し方やそのメカニズムを学びました。そして今回は、ビジネスモデルモデルについて。今までは消費者目線でしか捉えられていなかった思考から、ビジネスモデルを捉えられる思考に変わりました。


次回は、売れる商品や売れるサービスの作り方を学びます。売れるものを売れる仕組みで売ることは、必要な人にクォリティが高く喜ばれる物を提供することになります。そして最後は、マーケティングと導線作り。全て理解し、実行すれば、お金の次元上昇ができます。来年の3月卒業までに、どんな変化があるのかとても楽しみです✨


※えっちゃんが、筋肉弁当を作ってくれました。

今回は、バイキング形式でいただきました。



美味しくて、タンパク質たっぷり💪✨

えっちゃん、ありがとう✨


平日クラス、土日クラス無事に終了しました。

ご参加のみなさま、ありがとうございした♪