インストラクターという仕事を選んだ理由② | めばえの森

めばえの森

いのちを養うお手伝いをしています。
女性の悩みごと相談所。
バランスボールを使って
身体と心を楽しく♫メンテナンスしませんか?

 

理由 1

働けば働くほど

身体も心も健やかになる

という働き方に、魅力を感じたから

 

 

理由 2!!!!!!!!!!

学ぶことが楽しい

 

↓詳細↓

インストラクターという仕事を選んだ理由①

 

 

 

そして最近気づいた!!

理由3

自分で「働く」を

調整できる

 

 

 

クマムシくんーーーーーーーーーーーーーーークマムシくん

   

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

     指導士養成講師

  バランスボールインストラクター

   体力指導士/産後指導士

      @島根

 

   いのちを養うお手伝い

     めばえの森 

 

    助産師 森 春奈

 

宇宙人くんーーーーーーーーーーーーーーー宇宙人くん

 

    めばえの森の活動は

    アルソアみつい

 健美WAY助成を受けて実施します

 

 

   バランスボールレッスンは

   こちらから情報配信中

 

 宇宙人しっぽ お友達登録はこちらから 宇宙人あたま

 

             友だち追加

 

めばえの森ホームページできました き

 

 

馬ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは私にとって

最大のメリットなのかもしれない。

 

気づいたのです。

私は拘束時間が長いのが

どうも苦手みたいです。

 

↓詳細↓

あれもしたい!これもしたい!自由な働き方を手に入れるための一歩の勇気

 

話し合い

ミーティング

会議。

振り返ってみれば、

時間が長くなればなるほど

だんだん不機嫌になっていく私。

(いや、それはそれで私の直さなあかんところ!笑)

 

典型的な

男性的思考かも。笑

とにかくちゃっちゃと

終わらせたい。

 

あ💡

女子特有の

だらだらカフェで

果てしないおしゃべりとかは

大好きよ〜ハート

 

 

人には

向き、不向きがあると思うのです。

 

私は、

「仕事」はあくまで

「生活の一部」でありたい人。

 

好きなことをしているのか

仕事をしているのか

どっちでもあるこの

インストラクターのお仕事が

とっても自分の性格に

向いているキラキラ

 

 

ある人から見たら、

私は「休み」が全然ない、らしい牛あたま

 

でもある人から見たら

ほとんど「休み」に見える、らしい猫あたま

 

病院勤務は週に3〜4日なので週休3〜4日になる。

 

 

 

ひとつ言えるのは

「働き方」は

時代の流れとともに

どんどん変わってきています。

 

今生まれてきている子供達が

就職する頃には

今ある仕事は50%くらいに

なっているとも言われている💡

 

 

今までになかった働き方が

どんどん生まれている時代キラキラ

 

 

 

そういう意味では

私たち夫婦って

ある意味

最先端なのかもしれないな。笑