御覧いただきありがとうございます。

2022年5月下旬に男の子出産しましたにっこりこれから初めての子育て始まります。
3歳年下の夫と奮闘中です口笛
自己紹介はこちらひらめき電球

 

5/29に第一子男の子を出産しましたーニコニコ


出産レポはこちらダウンダウン

https://ameblo.jp/morgenrot810/entry-12745650882.html

https://ameblo.jp/morgenrot810/entry-12745838854.html


入院6日目🏥

完全母子同室3日目おねがい


この日も日中寝て、夜中ギャン泣きされましたチーン


もう色々諦めて0時ごろ必殺看護師さん(ナースコール)を繰り出しました。


なんとも不安の残る昼夜逆転。母親ですが、子をあやせない滝汗滝汗


夜中2〜3時間ぐずりに付き合うのは新生児期にはあるあるなんでしょうか…


ミルクは相変わらず規定の量を飲んでくれているので、順調に体重が増えているようです✨増えすぎもなしおやすみ


こんな感じで出産記録は終わりです立ち上がる

退院の時に看護師さんが夫に「お母さんもお子さんも非常に頑張りました」と伝えてくれました。看護師さんの様子からも夫には大変なお産だったことがなんとなく伝わったようですニヤニヤ


体へのダメージが大きかったので、その辺の回復状況とかも今後報告できたらなと思いますひらめき

引き続き、妊活・妊娠記録もしていけたらいいなと思っていますひらめき






自己流妊活で特に大事だと思ってる3種の神器は

妊活アプリ基礎体温排卵検査薬

過去記事にまとめてます。よろしければあわせてお読みください飛び出すハート

妊活アプリ→こちら

基礎体温→こちら

排卵検査薬→こちら

 

妊活記録の過去記事はダウンダウン

自己流妊活1~5周期→こちら

自己流妊活6周期→こちら

自己流妊活7周期→こちら

自己流妊活8周期→こちら

自己流妊活9周期→こちら

自己流妊活10周期→こちら

 

 

 

YAHOO!ショッピングユーザーならGetMoneyを経由すると高還元です飛び出すハート

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!