御覧いただきありがとうございます。

現在37歳で第一子妊娠中のirohaです。2022年5月下旬出産予定ですにっこり初めてのことだらけで、3歳年下の夫と奮闘中です口笛

 

 

特にこだわりはないですニヤニヤ

妊活を始めるなら記録用にダウンロードしたほうがいいです。

特にこの後熱く語る予定ですが、妊活アプリダウンロードと同時に婦人体温計を購入して基礎体温の記録をしたほうが今後わかりやすいです。

 

私はルナルナを使っていました。

基礎体温グラフが使いやすくて私は気に入っていました。

ほかのアプリを使用したことがないので比較ではないですが、パッと見たときにコンパクトにまとまっているので、低温期と高温期の違いが分かりやすいかなとグッド!

 

タイミングをとるときに大事なのが低温期から高温期に入る時なので、そこが見やすいとスムーズに妊活できる気がします。

色合いも見やすくてそこも好きなポイントです。

 

2人目も妊活できるならまたこのアプリを使おうと思っています。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

YAHOO!ショッピングユーザーならGetMoneyを経由すると高還元です飛び出すハート

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!