はじめまして。

 

2020年に結婚し、37歳にして待望の第一子を授かりましたirohaです爆  笑

結婚にしても妊娠・出産にしても奇跡の連続だなと感じる今日この頃ですスター

 

このブログでは妊活・妊娠・出産について発信していきたいと思っています。

日常のことも合間に発信できたらと思います。

 

 

妊娠してからは変わりゆく自分の体に必死で、仕事と生きていくことにいっぱいいっぱいで、振り返る余裕なんて一切なかったガーン初めてでわからないことばかりだった毎日ですが、ブログで様々な情報を発信してくださる皆様のおかげで、現在臨月まで迎えることができました。

 

私の経験したことが誰かのアイディアにつながればと思い記録したいと思います。

ふーんと、気楽に見ていただければと思います。

 

よろしくお願いします飛び出すハート