今日は悪夢を見た。

俺は何故か中学生に戻っていて、

体調が悪いから保健室で休んでいた。

そしたら保健室の先生(美人)が吸血鬼だった。

先生『このパイプベッドに寝るには、血を5秒間吸わせて貰います。』

俺『はい、喜んで!!』

先生『添い寝コースは30秒間…』

夢の中で貧血にさせられた。

そしてその先生と添い寝をしていたら、

足元に目が何個もある虫がいた。

先生が説明しだす。てか美人の先生がいつの間にか、宜保愛子に変わっていた。
宜保『その虫と目を合わせたらダメ!その虫は人間の目を刈って、自分の目を増やしていってるの。』

虫も、宜保もベッドから出て行ってくれない。

ずっと何をすればいいのか?と考え続けていた。


最近・・・

無芸な俺は・・・

ツマラナイ男に成りたくないので・・・

なんか身に付けようと思いました!!!!!

んで・・・

いつも店の受け付けの椅子に座ってるんですがっ・・・

ジュース買うのに立つのが面倒なので・・・

会社の受付の椅子から2メートル先の自販機に・・・

(写真参照の距離に・・・)

1000円投げて・・・

お金投入口にお金を入れる、練習をしてます・・・

(お店の中に、ジュースの自販機があります!!!!!)

そして、小銭を投げて欲しいジュースのボタン押して・・・

(強く投げて手元に戻ってくるように)

皆さんも、そろそろ気になったと思いますが・・・

最後は、どうやってジュースを取るかデスガ・・・

まぁ・・・





ルフィーみたいに・・・

ゴムゴムのぉー・・・

みたいな感じで・・・

手伸ばして・・・

取ります・・・

まだ、第一段階で挫折してますがっ・・・

第二段階が終了したら・・・

海に出ようと思います!!!!!!

実を捜しに・・・

んで、なんか色々な仲間が増えて・・・

涙あり・笑いあり・感動あり・・・

みたいな感じで・・・

必ず成功させようと思います!!!!!

練習しないといけないので・・・

デワデワ・・・

疲れた。飯食えないほど忙しかった。


早く寝たい。もうお店だろうが、道端だろうが、帝国ホテルだろうがなんだってイイや。


早く寝かして。


ツタヤのDVD4日延滞してるけど、今日は時間を優先しよう。


風呂食って飯入って早く寝よ。


今日はネタ考えられませんでした。すいません。m(__)m