最近・・・
無芸な俺は・・・
ツマラナイ男に成りたくないので・・・
なんか身に付けようと思いました!!!!!
んで・・・
いつも店の受け付けの椅子に座ってるんですがっ・・・
ジュース買うのに立つのが面倒なので・・・
会社の受付の椅子から2メートル先の自販機に・・・
(写真参照の距離に・・・)
1000円投げて・・・
お金投入口にお金を入れる、練習をしてます・・・
(お店の中に、ジュースの自販機があります!!!!!)
そして、小銭を投げて欲しいジュースのボタン押して・・・
(強く投げて手元に戻ってくるように)
皆さんも、そろそろ気になったと思いますが・・・
最後は、どうやってジュースを取るかデスガ・・・
まぁ・・・
ルフィーみたいに・・・
ゴムゴムのぉー・・・
みたいな感じで・・・
手伸ばして・・・
取ります・・・
まだ、第一段階で挫折してますがっ・・・
第二段階が終了したら・・・
海に出ようと思います!!!!!!
実を捜しに・・・
んで、なんか色々な仲間が増えて・・・
涙あり・笑いあり・感動あり・・・
みたいな感じで・・・
必ず成功させようと思います!!!!!
練習しないといけないので・・・
デワデワ・・・