最近・・・

無芸な俺は・・・

ツマラナイ男に成りたくないので・・・

なんか身に付けようと思いました!!!!!

んで・・・

いつも店の受け付けの椅子に座ってるんですがっ・・・

ジュース買うのに立つのが面倒なので・・・

会社の受付の椅子から2メートル先の自販機に・・・

(写真参照の距離に・・・)

1000円投げて・・・

お金投入口にお金を入れる、練習をしてます・・・

(お店の中に、ジュースの自販機があります!!!!!)

そして、小銭を投げて欲しいジュースのボタン押して・・・

(強く投げて手元に戻ってくるように)

皆さんも、そろそろ気になったと思いますが・・・

最後は、どうやってジュースを取るかデスガ・・・

まぁ・・・





ルフィーみたいに・・・

ゴムゴムのぉー・・・

みたいな感じで・・・

手伸ばして・・・

取ります・・・

まだ、第一段階で挫折してますがっ・・・

第二段階が終了したら・・・

海に出ようと思います!!!!!!

実を捜しに・・・

んで、なんか色々な仲間が増えて・・・

涙あり・笑いあり・感動あり・・・

みたいな感じで・・・

必ず成功させようと思います!!!!!

練習しないといけないので・・・

デワデワ・・・