あぁぁぁぁぁ!疲れた。飯食えないほど忙しかった。 早く寝たい。もうお店だろうが、道端だろうが、帝国ホテルだろうがなんだってイイや。 早く寝かして。 ツタヤのDVD4日延滞してるけど、今日は時間を優先しよう。 風呂食って飯入って早く寝よ。 今日はネタ考えられませんでした。すいません。m(__)m