今日は悪夢を見た。
俺は何故か中学生に戻っていて、
体調が悪いから保健室で休んでいた。
そしたら保健室の先生(美人)が吸血鬼だった。
先生『このパイプベッドに寝るには、血を5秒間吸わせて貰います。』
俺『はい、喜んで!!』
先生『添い寝コースは30秒間…』
夢の中で貧血にさせられた。
そしてその先生と添い寝をしていたら、
足元に目が何個もある虫がいた。
先生が説明しだす。てか美人の先生がいつの間にか、宜保愛子に変わっていた。
宜保『その虫と目を合わせたらダメ!その虫は人間の目を刈って、自分の目を増やしていってるの。』
虫も、宜保もベッドから出て行ってくれない。
ずっと何をすればいいのか?と考え続けていた。
俺は何故か中学生に戻っていて、
体調が悪いから保健室で休んでいた。
そしたら保健室の先生(美人)が吸血鬼だった。
先生『このパイプベッドに寝るには、血を5秒間吸わせて貰います。』
俺『はい、喜んで!!』
先生『添い寝コースは30秒間…』
夢の中で貧血にさせられた。
そしてその先生と添い寝をしていたら、
足元に目が何個もある虫がいた。
先生が説明しだす。てか美人の先生がいつの間にか、宜保愛子に変わっていた。
宜保『その虫と目を合わせたらダメ!その虫は人間の目を刈って、自分の目を増やしていってるの。』
虫も、宜保もベッドから出て行ってくれない。
ずっと何をすればいいのか?と考え続けていた。