こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


・ホテル

・航空券

・Wi-Fi

・パークチケット

これで準備完了!と思ってたところ

私たちにとって嬉しすぎるニュースゲロー


アーリーエントリーパス

3月以降も継続!!!!!

うおおおおおおおおおゲロー

※アーリーエントリーパスとはこちら↓

https://www.hongkongdisneyland.com/book/general-tours-experiences/early-park-entry-pass

ただ英語のサイトしかないので、、、

前回購入した時のブログはこちら↓


前回2日間アーリーエントリーして良すぎたのに

2月までしか買えないようだったので

貴重な時間を買えない、、、

今回はあまりパークに行けないのに、、、

と頭を悩ませていましたゲッソリ


香港ディズニーってイベントも

情報がギリギリだし何かしら

またチケット出たらいいね、、、

と言ってたらまさかのゲッソリ

うちらのための継続なんゲロー

※ちなみに5/27まで買えるようになってました!


ちなみに前回アーリーエントリーした

2日間のブログはこちらです↓

スマホ1日目:①①〜①④

スマホ2日目:②②〜②③


これは買うしかない、、、、

朝の1時間はデカすぎますゲロー

もう今後アーリーエントリーパスが

続く限り買い続けると思いますゲロー


だって!!!!!!

空いてるからゲローただそれだけゲロー









まさかの嬉しいニュースだったので

スケジュールも考え直しますくま