こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


klock】で購入後に

公式ホームページで日付の紐付けの

作業は不要だったのですが、、、

一応心配なので入園日予約できてるか

確認をしておきますゲロー


入園日の予約確認

①公式アプリのご来園の管理

②Manage or Link Reservationへ


③Nextへ

④Link Reservation from eTicketへ

⑤eTicketの番号を入力

・Booking Confirmation Number

・Ticket Reference Number

⇒Search and Linkへ

⑥Confirmedとでたら予約ができているキメてる

※一気に確認できないので

 チケット一枚ずつ入力して結果を見れました!

※それぞれのView this reservationを押すと

 各チケットの詳細を見れました!!!

・入園日

・チケットナンバー

これで予約ができているか確認できましたキメてる


↑間違ってCancel the Reservation

押さないように気をつけなくては、、、ゲロー


これで入園はできると確認できたので

安心しました、、インできるゲロー

最悪予約できていなくても

オフィシャルホテルに宿泊していれば

入園は確実らしいのですが、、ゲロー

心配性としては事前にやっておきたいので

できているようなのでよかったゲロー


事前にやっておくことは完了!!

ですが計画を立てるのが好きすぎる姉妹なので

細かい計画もしていきますくま