こんばんは
デイジー🌼です
香港ディズニー旅行![]()
@1日目羽田空港
今回はお友達と2人で
香港ディズニーへ行きました![]()
今までたくさん記録してるので
抜粋してレポを書いてみます![]()
まず、今回も香港エクスプレスの
こちらのフライトでした↓
行きは深夜便にすることが
最近多くなってきました!
ただ今回は仕事の関係で
お風呂に入って来れず、、
初めて羽田空港のシャワールームへ![]()
https://tokyo-haneda.com/service/facilities/shower_room.html
第3ターミナルの2階到着ロビーの
国内線乗り継ぎの方向にありました!
手荷物宅配の隣です↓
着いた時、外のパネルでは
満室と表示されていました![]()
シャワールームが2種類あり、、
・シャワーのみ:30分/1,500円
・リフレッシュルーム:60分/3,000円
ただ、シャワールームは50分待ち![]()
リフレッシュルームなら
10分ほどで案内できますと言われ、、
時間が迫っていたので泣く泣く、、
リフレッシュルームを待つことに![]()
こちらの椅子で待ってたら
10分もかからず、、
なんなら5分ほどで呼ばれました![]()
22:30〜23:30の
60分で利用できることに![]()
地図があったのですがおそらく、、
M.N.O.P.Qの5部屋がリフレッシュルーム??
他20部屋がシャワールームなら
大人気じゃん、、とびっくりです![]()
Oルームの隣には
お手洗いもありました!綺麗!
わたしがお借りしたのは
リフレッシュルームのQルームでした![]()
お部屋の中は次のブログへ![]()












