こんばんは

デイジー🌼です


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目羽田空港


今回はお友達と2人で

香港ディズニーへ行きましたキメてる

今までたくさん記録してるので

抜粋してレポを書いてみますスマホ


まず、今回も香港エクスプレスの

こちらのフライトでした↓


行きは深夜便にすることが

最近多くなってきました!

ただ今回は仕事の関係で

お風呂に入って来れず、、

初めて羽田空港のシャワールームへゲッソリ

https://tokyo-haneda.com/service/facilities/shower_room.html


第3ターミナルの2階到着ロビーの

国内線乗り継ぎの方向にありました!


手荷物宅配の隣です↓


着いた時、外のパネルでは

満室と表示されていました滝汗


シャワールームが2種類あり、、

・シャワーのみ:30分/1,500円

・リフレッシュルーム:60分/3,000円


ただ、シャワールームは50分待ち滝汗

リフレッシュルームなら

10分ほどで案内できますと言われ、、

時間が迫っていたので泣く泣く、、

リフレッシュルームを待つことに滝汗


こちらの椅子で待ってたら

10分もかからず、、

なんなら5分ほどで呼ばれましたゲッソリ


22:30〜23:30の

60分で利用できることに笑い泣き


地図があったのですがおそらく、、

M.N.O.P.Qの5部屋がリフレッシュルーム??

他20部屋がシャワールームなら

大人気じゃん、、とびっくりです滝汗


Oルームの隣には

お手洗いもありました!綺麗!


わたしがお借りしたのは

リフレッシュルームのQルームでしたキメてる


お部屋の中は次のブログへくま