こんばんは

香港が恋しいデイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@2日目(11/24)パーク編

この日はアナ雪エリアがオープンして
1週間経っていない日でした、、
オープンは10:00!!!
でもアーリーエントリーパスを購入してたので
9:00にインできる!!!

※アーリーエントリーパスについては
 こちらのブログで書いてます↓


8:10ごろホテルの部屋を出発

シャトルバス乗り場へ


朝6:00から10〜15分間隔で

バスがあるので安心ですキメてる


バス停に行ったらちょうどきたので

早速乗ってディズニーへ

全然座れるくらい空いてました!!

10分かからずディズニーに到着!!

公式アプリでみるとつく場所はこの辺


少し入り口まで歩きますが

ワクワクで行けばすぐつくキメてる

バスを降りたらディズニーの文字が、、


さらに進むと有名なゲートが出てきましたキメてる


ゲートをくぐって進んでいきます!

姪っ子はエルサの格好をしてワクワクで進んでいる〜


ミッキーの噴水が出てきました〜


アーリーエントリー入り口は

この噴水を越えた先にありました!


バス停からきたら

ミッキーの噴水とパーク入り口の

間を進んだ先にアーリーエントリー入り口!!!


公式アプリでみると入り口はこの辺


キャストの方へアーリーエントリーパスの

購入したした際にメールで来た

QRコードを見せれば入り口から入れましたキメてる

※スクショしておいたものでOKでした!


8:40でこれしか並んでいない、、


姪っ子の髪の毛を結んだり

準備していたらすぐアーリーエントリーの

9:00になりました!!!!


パークに入る時は

アーリーエントリーのQRコードではなく

パークチケットのQRコードを見せる!!

※こちらもスクショでOKでした!!

 人が多いからかWi-Fiが不安定で

 ホテルでスクショしておいてよかったですチーン


ついにパークに入りますくま