こんばんは

香港の気温が分からず服装に悩むデイジー🌼です

 

計画の続きです⇑


パークチケットが確保できたけど
安心はできません、、、、
せっかくの旅行だし姪っ子もいる中で
短い時間でやりたいことをするには
時間をお金で買うしかないチーン

普段は地味な生活をしている代わりに
好きなことにはしっかり必要なお金う主義チーン
後悔したくないのでしっかり準備をしていきます!!

今回アーリーパークエントリーパス
というものが発売されましたチーン
ほんとに謎なんですけど、、、
公式サイトの「英語」表記でないと出てこない!!

英語にして〜


「Parks&Tickets」の
「Special Experiences」へ


「Early Park Entry Pass」の詳細が見れます!


・1人199香港ドル
・1時間早く入園できる
・本来のオープン時間より前に
 一部アトラクション、お土産屋さん、レストランが利用可能



アナ雪エリアに行けるし買うしかないチーン

香港ディズニーは
通常オープンが基本遅め、、、
私たちが行く日も10:00〜みたいですチーン

となると1時間は管理貴重、、
しかもめっちゃ早起きでもないので
早めにオープン列で待機したら
アナ雪エリアにあまり人いない状態で
楽しめる可能性あるよねキメてる!?
となり、、、なんな安くないか、、?
と思ってしまいましたチーン

では早速購入していきますくま