こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@3日目(11/25)パーク編

疲れは少し残ってるけど
アドレナリンで起きれた3日目キメてる
本日もアーリーエントリーパスを
購入しているのでアーリーの入り口へ

※アーリーエントリーパス購入についてはこちら

※アーリーエントリーの入り口について

 詳しくは2日目のブログへ

8:40ごろバス到着!

今日は初日に買ったスピジャ合わせ!

姪っ子はキッズサイズがなかったので

カリフォルニアで買っておいた

キッズサイズのスピジャを着て合わせましたキメてる


8:45ごろエントリー列!

一応土曜だけど人少ないチーン

姪っ子は完全なリーナベルオタな格好キメてる

今日こそスタンバイパスを取らねば、、

というプレッシャーがのしかかります笑

今日はパークは2日目なので

エントリーで人が少ないうちに

写真撮りたいところで撮りつつ

ワールドオブフローズンへ向かいますキメてる


ミッキーかミニーのグリーティングしてる

ガゼボもまだグリーティングしてないので

写真撮り放題でした!!!!

とっても優しいお姉さんが撮ってくださいましたキメてる

メインストリートUSAの

クリスマスツリーもエントリーなら

人もいなくて写真撮りやすかったキメてる

ファンタジーランドのウォルトさんも

人がいなかったのでご挨拶がてらキメてる

※アーリーエントリーで入園から

 ワールドオブフローズンまでの道のりは

 インスタに載せてみました↓

9:15ごろワールドオブフローズンついたら

入り口にクリストフがお出迎え!!!

そのままお散歩し出したのですが

私たちしかついていかず、、、チーン

一緒にサラマンダーをみて

アトラクのQラインまで一緒に行きました笑

※キャストさんが付いてますが

 写真は撮ってくれないシステムっぽかったです!

 あくまでみんながアレンデールに遊びに来るのか

 セルフィーとかゲスト同士で撮るシステムっぽい?

 ルールなのかキャストさんによるのかもですが!


パーク2日目も人がいないうちに

ワールドオブフローズンを楽しみますくま