こおさくのクラブハウス♪ -599ページ目

2012/01/02


おはようございます。



今日は2日。

正月休みも、あと2日。


ごろごろするぞ!(ぉぃぉぃ

今年も動物。

きょうは動物園も休みなので、まだまだ去年の写真です。


今年の1匹目は・・・。










こおさくのクラブハウス♪-20120101i

ハシビロコウ・・・^^;

たまに動きます。



こおさくのクラブハウス♪-20120101h
そして、トカラヤギ。

ヤギを撮るときは、低い位置から撮ると、かわいく撮れます。





やつらは・・・。




きょうはいいか・・・。







こおさくのクラブハウス♪-20120101j
やい!





愛すべき動物たち。


今年も暴れますので、よろしくお願いします!

単焦点。


こおさくのクラブハウス♪-20120101
単焦点のレンズは2本持っています。


こおさくのクラブハウス♪-20120101a
EF50mm f/1.8 II とEF35mm f/2。


こおさくのクラブハウス♪-20120101b
撮影会のときはサブカメラになったKiss X3につけて使っています。


こおさくのクラブハウス♪-20120101c
個人的には、EF50mm f/1.8 II のほうが好きかなぁ。


こおさくのクラブハウス♪-20120101d
安いレンズなんだけど、なかなかいい味が出ます。


こおさくのクラブハウス♪-20120101e
Kiss X3に単焦点だと、片手撮りもできちゃうし、便利。


こおさくのクラブハウス♪-20120101g
EOS Kiss X3も、いいカメラだよ♪



毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪

1月22日は、公開生放送!

詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください

お節。


近所の神社に初詣に行ってきました。

小さな神社なんで賽銭箱もないんだけどね。
毎年恒例なので。

今年は、ほかにも参拝者がいました。


今年は、いい年にします。


今日の昼食:お節

家にて~

2012/01/01


新年明けましておめでとう
ございます。


今年もよろしくお願いいたします。

2012年1月1日

こおさく

2012年に向けて。

今年12月22日のAYA☆AYAの放送終了後。

こおさくのクラブハウス♪-20111231h
「こおさくさん、写真の撮り方変えた?」


こおさくのクラブハウス♪-20111231e
「すごく綺麗に撮ってくれるの」


こおさくのクラブハウス♪-20111231f
って、すごい褒め言葉だよなぁ。

こおさくのクラブハウス♪-20111231g
特に意識はしていないけど、いつも思っていること。


こおさくのクラブハウス♪-20111231l
この次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!


こおさくのクラブハウス♪-20111231m
前はただシャッターを切っていただけだったけど、ちょっとは勉強したんだ。


こおさくのクラブハウス♪-20111231n
だから、何をどうすれば、どういうふうになるかが少しわかって、余計に難しくなった。^^;


こおさくのクラブハウス♪-20111231p
でも、また面白さも増した。


こおさくのクラブハウス♪-20111231r
次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!!


こおさくのクラブハウス♪-20111231s
2012年、絶対にいい年にする!


こおさくのクラブハウス♪-20111231t

皆様、今年はお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。


    2011年12月31日   こおさく 



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください


大晦日。


こおさくのクラブハウス♪-20111231b
今年は本当にいろんなことがあった年だったなぁ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231c
地震とか、津波とか。



こおさくのクラブハウス♪-20111231d
のど元過ぎたら熱さ忘れるじゃ、駄目なんだぜ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231a
今年の教訓は次に生かさなきゃ意味がないぜ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231
今年も主役は俺たちかと思ったんだが・・・。

買い出し。


買い出しに行くよ!

まぁ、元日でも開いているお店は多いけどね。


今日の昼食:ラーメン

家にて~

2011/12/31


おはようございます。



大晦日!

小林幸子さんの出番だぜ♪

布団が吹っ飛んだ?

あと24時間を切りました。


激動の1年だたなぁ。



こおさくのクラブハウス♪-20111230h
この布団の上、実は立ちにくいのです。


こおさくのクラブハウス♪-20111230c
それでもポーズ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111230d
振り向き~♪

こおさくのクラブハウス♪-20111230g
今度は座ってもらったり。


こおさくのクラブハウス♪-20111230f
この水着もなかなかいい感じ。


こおさくのクラブハウス♪-20111230e
もうすぐ成人式だね。写真、楽しみ♪


毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪

次回は1月8日だよ。

1月22日は、公開生放送!

詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。



ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息 ドキドキ



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください