単焦点。
撮影会のときはサブカメラになったKiss X3につけて使っています。
個人的には、EF50mm f/1.8 II のほうが好きかなぁ。
毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
1月22日は、公開生放送!
詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください
撮影会のときはサブカメラになったKiss X3につけて使っています。
個人的には、EF50mm f/1.8 II のほうが好きかなぁ。
毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
1月22日は、公開生放送!
詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください