お節。 | こおさくのクラブハウス♪

お節。


近所の神社に初詣に行ってきました。

小さな神社なんで賽銭箱もないんだけどね。
毎年恒例なので。

今年は、ほかにも参拝者がいました。


今年は、いい年にします。


今日の昼食:お節

家にて~