ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年は本当にいろんなことがあった年だったなぁ。
地震とか、津波とか。
のど元過ぎたら熱さ忘れるじゃ、駄目なんだぜ。
今年の教訓は次に生かさなきゃ意味がないぜ。
今年も主役は俺たちかと思ったんだが・・・。