大晦日。 | こおさくのクラブハウス♪

大晦日。


こおさくのクラブハウス♪-20111231b
今年は本当にいろんなことがあった年だったなぁ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231c
地震とか、津波とか。



こおさくのクラブハウス♪-20111231d
のど元過ぎたら熱さ忘れるじゃ、駄目なんだぜ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231a
今年の教訓は次に生かさなきゃ意味がないぜ。



こおさくのクラブハウス♪-20111231
今年も主役は俺たちかと思ったんだが・・・。