ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうは動物園も休みなので、まだまだ去年の写真です。
今年の1匹目は・・・。
ハシビロコウ・・・^^;
たまに動きます。
そして、トカラヤギ。
ヤギを撮るときは、低い位置から撮ると、かわいく撮れます。
やつらは・・・。
きょうはいいか・・・。
やい!
愛すべき動物たち。
今年も暴れますので、よろしくお願いします!