今年も動物。 | こおさくのクラブハウス♪

今年も動物。

きょうは動物園も休みなので、まだまだ去年の写真です。


今年の1匹目は・・・。










こおさくのクラブハウス♪-20120101i

ハシビロコウ・・・^^;

たまに動きます。



こおさくのクラブハウス♪-20120101h
そして、トカラヤギ。

ヤギを撮るときは、低い位置から撮ると、かわいく撮れます。





やつらは・・・。




きょうはいいか・・・。







こおさくのクラブハウス♪-20120101j
やい!





愛すべき動物たち。


今年も暴れますので、よろしくお願いします!