2012年に向けて。 | こおさくのクラブハウス♪

2012年に向けて。

今年12月22日のAYA☆AYAの放送終了後。

こおさくのクラブハウス♪-20111231h
「こおさくさん、写真の撮り方変えた?」


こおさくのクラブハウス♪-20111231e
「すごく綺麗に撮ってくれるの」


こおさくのクラブハウス♪-20111231f
って、すごい褒め言葉だよなぁ。

こおさくのクラブハウス♪-20111231g
特に意識はしていないけど、いつも思っていること。


こおさくのクラブハウス♪-20111231l
この次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!


こおさくのクラブハウス♪-20111231m
前はただシャッターを切っていただけだったけど、ちょっとは勉強したんだ。


こおさくのクラブハウス♪-20111231n
だから、何をどうすれば、どういうふうになるかが少しわかって、余計に難しくなった。^^;


こおさくのクラブハウス♪-20111231p
でも、また面白さも増した。


こおさくのクラブハウス♪-20111231r
次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!!


こおさくのクラブハウス♪-20111231s
2012年、絶対にいい年にする!


こおさくのクラブハウス♪-20111231t

皆様、今年はお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。


    2011年12月31日   こおさく 



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください