今年12月22日のAYA☆AYAの放送終了後。
「こおさくさん、写真の撮り方変えた?」
「すごく綺麗に撮ってくれるの」
って、すごい褒め言葉だよなぁ。
特に意識はしていないけど、いつも思っていること。
この次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!
前はただシャッターを切っていただけだったけど、ちょっとは勉強したんだ。
だから、何をどうすれば、どういうふうになるかが少しわかって、余計に難しくなった。^^;
でも、また面白さも増した。
次は、もっと綺麗に撮ってあげるからね!!
2012年、絶対にいい年にする!
皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2011年12月31日 こおさく
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください