単焦点のレンズは2本持っています。
EF50mm f/1.8 II とEF35mm f/2。
撮影会のときはサブカメラになったKiss X3につけて使っています。
個人的には、EF50mm f/1.8 II のほうが好きかなぁ。
安いレンズなんだけど、なかなかいい味が出ます。
Kiss X3に単焦点だと、片手撮りもできちゃうし、便利。
EOS Kiss X3も、いいカメラだよ♪
毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
1月22日は、公開生放送!
詳しくは、日曜うまいぞぉ!
のHPを見てね。
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください