単焦点。 | こおさくのクラブハウス♪

単焦点。


こおさくのクラブハウス♪-20120101
単焦点のレンズは2本持っています。


こおさくのクラブハウス♪-20120101a
EF50mm f/1.8 II とEF35mm f/2。


こおさくのクラブハウス♪-20120101b
撮影会のときはサブカメラになったKiss X3につけて使っています。


こおさくのクラブハウス♪-20120101c
個人的には、EF50mm f/1.8 II のほうが好きかなぁ。


こおさくのクラブハウス♪-20120101d
安いレンズなんだけど、なかなかいい味が出ます。


こおさくのクラブハウス♪-20120101e
Kiss X3に単焦点だと、片手撮りもできちゃうし、便利。


こおさくのクラブハウス♪-20120101g
EOS Kiss X3も、いいカメラだよ♪



毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪

1月22日は、公開生放送!

詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください