ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
師走も、もうすぐ終わっちゃうぞ!
何か忘れてないか?
しまった。年賀状がまだだーーーー!!
窓の外が、まだ明るかったから、ちょっと難しい・・・。
毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
次回は1月8日だよ。
1月22日は、公開生放送!
詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。
ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください
上野動物園のオナガドリ。
デカイ!
横綱級だ~
試しに画像の表示方法を変えてみました。
ここはギターを置いてある部屋だけど、今回はギター抜きで。
この部屋でもたくさん撮ったね。
年末年始、ちょっとゆっくりできるかな?