ご覧くださりありがとうございます

簡単レシピを中心に

子育てや暮らしのことなどを

綴っております

気軽にご覧くださいね♪ 

 

 

レシピの保存はこちら

 

******************

 

魔法の万能だれ

発売中

▶ Amazon      ▶楽天ブックス

image

 

 


こんばんは



今日は長男の運動会でした

午前のみで終わりましたが

小学校最後の運動会

しっかり参観してきました^ ^


末娘は

すぐに飽きていましたが、、

あなたも来年

小学生なのよー

大丈夫かーい



今日はとても

がんばったので

リクエストにより外食

わりと友達に会う(笑)

みんな行くとこ同じw



午後からは

久しぶりに

ホール型でケーキを焼きました

ほんとは

パウンドケーキとか

クッキーとか

ものすごくたくさん焼きたい気持ちが

溢れかえっているんですが

なかなかね、、

余裕がなくて、、





末っ子ちゃんが

明日はハロウィンだね!

と、なんだか

何かしてくれると思っているので

ちょこっとだけ

ハロウィンらしい飾りと

ご飯をしようかな?

と思います、、



マリオに

スイカ食パン🍉

買わされましたw


スイカ食パンだけど

いちご味(笑)




☆☆☆


☆☆☆


☆☆☆


☆☆☆







レシピの保存はこちら

 

ランキングに参加中♪

 

インスタグラムにもレシピを載せていますので

気軽にご覧下さいませ(^^)

Instagram  

 

 

魔法の万能だれ

詳細はこちら→☆☆☆

重版しました。ありがとうございます(^^)

 

毎日のごはん作りがラクになつおかずの本

詳細はこちら➡ ★★★