いつもありがとうございます
とても励みになっております
 
 
お返事がなかなか出来ずに
申し訳けございません
いつも楽しみに読ませて頂いております
 
 
*****
 
 
こんばんは


朝から『わたあめ』作りをしました

去年購入した
わたあめメーカー☁️
子供たちが
そー言えば!!と
思い出しては作るんです^_^

レインボーとかにも挑戦しましたが
結構難しかったりして
誰が一番上手か
競うことになります(笑)

たくさん買っておいた
ざらめも底を付いてきたので
追加購入しとかないと…

キャンディでも
出来るらしいんですが
やっぱりざらめの方が
いいみたいです^_^
色もキレイですしね♪

明日の関東は24℃もあるってことで
かき氷器も🍧
 ぼちぼちデビューかな^_^

おうち時間が長いと
やっぱり楽しく食べれる物は
テンションが上がります♪

 

おうち時間が長いので
お料理の献立決めにお役に立てれば幸いです
少しまとめてみたので
良かったら作ってみて下さい^_^

 
レシピの検索、保存はこちらから
レシピブログに参加中♪
 
新刊発売中♪
【毎日のごはん作りがラクになつおかずの本】
本の詳細はこちら➡ ★★★
Amazon      楽天ブック 
image 
 
  
【つきの家族食堂 作り置き弁当
本の詳細はこちら★★★
Amazon      楽天ブックス
 
 
 
 
インスタグラム▶︎Instagram  
 
 
アメブロの読者登録もお待ちしています