こんばんは


今朝お洗濯を干していたら
電線にカラスが止まっていました

末っ子ちゃんもいっしょに
ベランダにいたのですが

ママぁーー!
ニワトリさん跳んでるーーー!

うそーーー!

いや、あれはね
『ニワトリさん』じゃーないんだよ
カラスって言うんだよ
フフフフフフ…

最近ニワトリを覚えた彼女
トリさんは全て
ニワトリさんになっています
因みにね、にわとりさんは飛ばないんだよ

教えるって大変ですね


さて、今日は最近作った
簡単な副菜をまとめてみたので
夕飯のご参考までに良かったら^ ^


油揚げと白菜のおかぽん炒め


小松菜とカニカマのピリ辛中華和え


にんじんのじゃこ炒め


しらすと大根ときゅうりの和風サラダ



大根とツナのゆかり和え
☆☆☆


インスタグラムはこちら
⬇️

ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️

アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします