このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーを
ポチッと応援よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんにちは

今日は行く予定になかった
プールへ行っていました
今はその帰りです

今朝、旦那さんが
プールでも行こうか?

本当は美容院に行く予定でしたが
おうちでやりたい事があるから
来週にするーと、お伝えしたのに
話し聞いてませんね

さてさて、今日は
そんな完全に話を聞かれてなかった日でも
お出掛けの日でも
帰ってからすぐ出来る
簡単な副菜をまとめてみました

メインは案外すぐ決まるもんですが 
副菜となるとなかなか、、

良かったら^_^




















帰りにローソンで買ったアイス

レモン牛乳アイス

私の予想していたものとは違い
かなり優しいレモンミルク味
レモンがほのか
ガツンとした酸味は全くないです
個人的にはアイスの場合は
もっとレモンレモンしてると
嬉しかったかなー
という感じです


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです