このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーを
ポチッと応援よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


おはようございます

今日も快晴♪
昨日も快晴^_^

洗濯機でぬいぐるみを洗ったら
片目がとれましたw

末っ子に
『ポニョ洗えたよぉ〜』と渡すと後ずさり…
そもそも洗濯機で洗うべきではないわよ

今週つくった作り置き
以前もレシピ載せてますので良かったら(o^^o)
今回は唐辛子なしで作っています^_^
ビールのおつまみに^_^

{58A0D354-A04C-4DC5-BEE6-4EE5ED422DE9}

{F3467630-1243-4E93-8669-0282EB8A4124}


↓レシピはこちら
{A03B540B-54FB-44D4-92C6-968750F91426}


熱くなってきましたね
喉ごしのよいスイーツが恋しくなります

昨日のこちらも良かったら(o^^o)
↓レシピはこちら
{26033767-430F-4D98-BAC0-D763A6112DDF}

{602F6C01-58F3-48CD-A4F8-74DF2296F67F}


最近のお気に入り^_^お弁当にもオススメです♪
↓レシピはこちら
麺つゆで簡単*たまご入りにんじんしりしり
{EACACD12-3B9A-4040-B6F9-B3A22B4DBCE3}

{0017694D-7DCC-4FF7-AADF-5DE9E2E4384F}


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです