このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓



おはようございます

1日がスタートしましたね

間もなくこどもの日。

こどもの日に向けて
お子さんが好きそうなおかずを
少しひろってみました

絶対お子さんが好きやわ!
という勝手な思い込みで選んでみたので
あまり好き違うよ
という方は本当にすみません。

それでは少しですが
良かったら見ていただければ
とても嬉しいです^_^



カレーとお肉やったら好きなはず
という思い込みで選びました


チキナゲット好きなはず
という思い込みで選びました

ツナとチーズなら大抵、大丈夫!
という思い込みで選びました

焼肉味はみんな好きだよね?
という思い込みで選びました

定番のハンバーグが嫌いっていう子はあんまりいない気がする…
という思い込みで選びました

ここでもやっぱり、カレー味なら大丈夫、おまけにポテトだからバッチリなはず。
という思い込みで選びました


以上、、
思い込みが激しい人間ですが
どうぞ、宜しくお願いします、、


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです