【資産運用】投資信託のトータルリターンの金額が〇00万円になりました!! | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


ブライダルネット


!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は日頃から運用している投資信託のトータルリターンが、大台を突破したのでブログに書きましたオエーオエーオエー


育休中で収入が減る中でも資産は増えてくれているっていうのはとてもありがたいですニコニコ


ありがとう!!アライアンスバーンスタインニコニコ





 投資信託 トータルリターンがついに…


投資信託のトータルリターンですが、

500万円を突破しました~~~よだれよだれよだれ

2021年3月1日に300万円から始めた投資信託ですが、苦節3年3ヶ月で達成ですニコニコ

投資期間の中ではウクライナ侵攻等、下落相場が何度もありましたがコツコツ積立てて良かったですにっこり

米国市場の好調がいつまで続くかわかりませんが、続いている間は恩恵を享受していこうと思いますニコニコニコニコニコニコ



ブライダルネット

 

!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

 おわりに


今の銀行口座を見てあのタイミングで投資信託を始めていなかったらこの金額は口座に入っていなかったんだなって思うと感慨深いものがありますね凝視


来週はアライアンスバーンスタインから分配金も入るので奥さんとドミノピザを食べます🍕🍕🍕


育休中でもお金貯められるようこれからもコツコツ積立ますニコニコひらめき看板持ち


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ