【料理】ボタンひとつで鶏肉のさっぱりポン酢 | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


ブライダルネット


!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


さっきまで30分くらいかけてシコシコ作ってたブログ記事が消えました!!


60000字以上がなんとかって!!


時間を…返して!!

今日の投稿の心が折れました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



 すしねこ家 今日の晩御飯



・鶏肉のさっぱりポン酢
・レタスとかにかまのサラダ
・じゃがいもバター醤油
・小松菜と油揚げの味噌汁

ホットクックのレシピとか書いていたのに消えてしまいました泣き笑い

とりあえず小松菜は家庭菜園から取れたものなので、安く済みますし、鶏肉は100g99円で安いし味付けもポン酢のみでボタンを押すだけで簡単なのでオススメですオエーオエーオエーオエー



ブライダルネット

 

!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

 おわりに


アメブロ始めて1ヶ月半になるのですが、初でちょっと心折れました……泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日からはしっかりとしたブログ更新します物申す物申す物申す


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ