【ボーナス公開】2024夏のボーナスを投資信託に全ツッパの件 | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は夏のボーナスを公開します物申す物申す物申す


3月末から有休消化をして5月中旬から育休を頂いてるのですが、ボロ雑巾のように働かせて頂いてましたにっこり


正直、家族と生活出来る今が幸せでなりません泣き笑い泣き笑い


こんな幸せな生活の中、どれくらいボーナスが出たか公開しますニコニコ




 2024 夏のボーナス



総支給 ¥944,453!!

税金等で引かれた後手取りで、¥902,000でした。


本当にありがたいです泣き笑い

23年10月~24年3月までの勤務評価なのですが、役職もなく、出世コースから外れに外れた者がこんな金額だなんて………

1年育休を取ってますが、これで子供のミルク代・オムツ代にさせて頂きます看板持ち飛び出すハート

2024冬のボーナスは流石に最低評価になって金額がとてつもなく下がると思うので、そこの比較も楽しみです爆笑w

 即、投資信託に全ツッパ


という事で、120万円投資信託を購入しましたオエーオエーオエー


先月の分配金は¥230,000くらいだったのですが、120万円購入したので¥250,000くらい今月は貰えそうですニコニコ


(アライアンスバーンスタインの基準価格が13日までに12,000円をキープしてれば……)


6月としての収入は夏のボーナスと分配金含めて110万円くらいになりますよだれよだれよだれ

  

↓↓↓先月の分配金の話↓↓↓




!!こどもちゃれんじ見てね!!

こどもちゃれんじ

!!こどもちゃれんじ見てね!!

 おわりに


2024夏のボーナスの金額でしたにっこり


目指せアッパーマス層!!3000万円物申す物申す物申す物申す


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ