【ポイ活】2024年5月度 楽天ポイント&楽天インサイト結果 | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味 漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ


こどもちゃれんじ



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日は2024年5月度の楽天ポイント&楽天インサイトで貯めたポイントを報告していこうと思います指差し



育休中で収入が減る中で、楽天ポイントなんてなんぼあってもいいものですからね物申す


それではよろしくお願いしますにっこり




 楽天インサイト 実績

  

結果から言いますと、245ポイントでしたニコニコ
(ジュース2本分です)

全19問回答した為、平均としては1件あたり12ポイントくらい。


スマホでアンケート回答とは他に、オンラインでのアンケート回答や都内へ出向いてアンケート回答っていうのもあって、90分で8,000ポイントくらいもらえるもの(月3件くらい)もありました。

普通に回答すると何万円!!って稼げるものでは無いですが、スキマ時間で答えて気がついたら貯まってるポイ活かなって思いますニコニコ

また6月の実績を楽しみにしててください指差し


 楽天ポイント実績



結果から言いますと、6,664ポイントでしたニコニコ

2023年12月から楽天モバイルへ変更したのですが、そこから毎月ポイントがかなり貰えてます。


楽天市場のお買い物マラソンでのポイントもありますが、楽天ペイでも1.5%還元なのでゴリゴリに貯まります。


6月4日から楽天スーパーセールも始まるので、そこもチェックですニコニコひらめき看板持ち



ちなみに余ったポイントは楽天ポイント 運用に回すといいですよニコニコ




こどもちゃれんじ


 おわりに


ブログでも紹介しているホットクックですが、これもポイントで買いましたニコニコ


無限の可能性がある楽天ポイント…!!

皆さんも沢山貯めて、好きな物買えるようにしましょう!!ニコニコ 


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ