唐揚げ専門店 宮本商店の唐揚げを初めて食べました! | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


夫:36歳 筆者(1年育休中)

        趣味 漫画・節約・投資・ラーメン    


妻:筆者の奥さん

        しごできじょし        


娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし


良かったらフォローお願いしますニコニコ



 はじめに


みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日でもう5月も終わりですね。

時が経つのも早いです。


来週で娘が産まれて1ヶ月なので本当に早いです看板持ち


先人から聞いている「新生児の頃は本当に大変だよ!眠れないし!」って言われてましたが、奥さんの協力やよく寝てくれる娘なので、毎日楽しく育児をしておりますニコニコひらめき看板持ち



奥さんいつもありがとうニコニコひらめき



 宮本商店の唐揚げを初めて食べる

  
今日のお昼は宮本商店の唐揚げを食べましたニコニコ

ポストに投函されていた15%オフ券が今日までだったので、車で10分くらい走らせて買ってきました。

↓↓宮本商店の唐揚げがこちら↓↓


ゴールデンパック(唐揚げ8個)を注文してクーポン込みで1,000円ちょいでした。

塩、醤油、カレー、RED(ピリ辛)の4種類でした。

揚げたてで唐揚げも大きかったので大満足でした。
奥さんはREDと塩が美味しかったって言ってましたひらめき

昼、夜の両方自炊だと大変なのでたまにこういうのもいいですね指差し

 晩御飯は鶏肉の照り照り焼き



今日の晩御飯は鶏肉の照り照り焼きにしましたニコニコ


もちろんホットクックで作りましたよ物申す

↓↓出来上がりがこちら↓↓


<晩御飯>
鶏肉の照り照り焼き
ササミときゅうりのドレッシングサラダ
小松菜ととほうれん草と豆腐の中華スープ
 

鶏肉の照り照り焼きは鶏肉と醤油、みりん、砂糖を入れてホットクックで20分煮れば出来上がりです。


 おわりに


明日は午前中に首と肘のリハビリに行ってきます。

電気ビリビリやるやつです悲しい


午後からは収穫後の畑の消毒をして次の種まきの準備が出来たらなって思ってます🥬🥬🥬


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


すしねこでしたニコニコ