イベントバナー


 
最近とっても欲しいものについてのお話。
春めいてきて、明るい色のお洋服ラブラブ
新作のデパコス口紅
色々と誘惑だらけですバレエ
 
 
 
本当に欲しいものは
やっぱり
ヴァンクリーフ指輪
 
これ以上にテンションの上がるものは
今ありませんニヤニヤ

HPを眺めては次購入したいものを考えています
 予算と素材で絞り込みが出来るので
欲しいものは大体目星がついていますよだれ
 
 

 

 

 

私はブルベなのでホワイトゴールド一択ですびっくりマーク

以前購入したものは失敗とは言わないけれど真顔

今なら違うものを選ぶと思うのが正直なところ爆笑

 

  

購入前にパーソナル診断を受けなかった後悔…

診断後の今、購入するならこちらだな 泣き笑い


 



ヴァンクリーフだけに限らずこれからジュエリーを購入される方は

一生物だと思うし自分にあったものを

選んで下さいねニコニコ


 


 

ネックレス・ピアス・リングと購入して

満足度が1番高かったのが

リングです乙女のトキメキ


 


やっぱり付けてて手元は目に入るので満足度UP

 特に手洗い気にせず使えるダイヤは

選んで大正解でしたゆめみる宝石

それにより次の本命はこちら

 

 

 


 


前回購入したリングにもあいそう結婚指輪

欲しい気持ちと一緒にまたそろそろ値上げされるのだろうな、、、と

思う気持ちもどこかにありますショボーン

年明けから他のブランドも値上げで

どこも高額商品なだけにそれより前に買いたくなりますよね〜

はい、そんな庶民ですチーンチーン

 

値上げのお知らせで慌ててお買い物するのは避けたくて

実際に見に行きました笑い泣き

 

ショーケースで輝いていたこちらを試着させて頂いたら

あらキラキラこれも可愛い酔っ払い

 

 

第1候補は決めたはずなのに振り出しに
戻っていますお願い
 

 

そしてリングも手に入れていないのに

その次のことまで考えているニヒヒ

年齢重ねて簡単に着用出来るロングネックレス

 

 

 


カラーは絶対こちらでびっくりマーク

次の次の候補なんて購入時には

いくらになっているのでしょう

何だろうはてなマークこの中毒性ある

ブランド笑い泣き

 

本当はGRAFFのバタフライシリーズも欲しいんですよね〜

GRAFFは揺れるピアスが欲しいの


 

試着までしてきたけれどお値段跳ね上がるのと

絶対売らないけれどリセールについても

考えてしまうもやもや

 

絶対売らないけれど←(もう1回言っちゃうw)

世界5大ジュエリーの

ヴァンクリーフを購入したほうが価値があるもん

はい。またまた庶民です真顔真顔

 

本当は記念日に合わせてゆっくりと商品を選ぶ方が

良いけれど値上げを意識したお買い物は

これからずっと続きそうです。

 

とりあえず本命リングをお取り寄せして頂いたので

近々試着してきますにっこり

ワクワク気づき

 

ヴァンクリ好きさん

パワショルリブニット、これからのシーズン

アルハンブラあわせにオススメですよ〜