先日こちらを購入した際、外商さんからご連絡が星

 
 
『ハイブランドや、貴重な商品を集めたイベントがありますがいかがですか?』と。
このようなこと初めてだし今すぐに購入したい物もないし…と思いましたが、
貴重な体験が出来そうだったので参加させて頂きましたニコニコ
 
確実に場違いなのは百も承知ですw
 
その場で招待状を頂いて来ましたウインク気づき
 

 

参加ブランドはこちらです気づき

う〜〜ん、大好きなブランドばかりじゃんキラキラ

これらが一斉に並ぶなんてワクワクする〜!

 

 

エルメスの文字に反応しましたが、当日は時計とジュエリーのみの販売です。

 

 

 

ジュエリー以外にも、絵やお酒、ビンテージカーやピアノまで…

高価な物が本当に色々と販売されます

 

 
夫婦でどんな格好で行こうはてなマークと悩み、迎えた当日。
 
入り口にはWBCのトロフィーをイメージしたお花が飾られています星
 

大谷選手、大人気ですよね〜

コスデコのイメージキャラクターまで努めていて、

大谷効果?リポソームのアイクリーム今使っていますよ笑

 

会場内は担当さんがアテンドして下さり、気になるブランドを周ることに。

どこのブランドもお値段3桁〜ジュエリーしかほとんどありません笑い泣き気づき

気になる商品は見ているとどんどん試着させて頂けるので、

本当に貴重な体験

ヴァンクリーフではビンテージのダイヤのリングを試着💍



立派な存在感でキラキラが美しいわラブ

 

 

ポメラートは夏になると欲しくなる。

初めて試着してみたけれど、私には似合わないなw



 

 


つけてみないと分からないものですね。

本気で購入を検討している時しかお店まで出向いて

お試ししないので、今回商品を見せて頂けて良かったですニコニコ

 

そして驚いたのはエルメス!!

時計とジュエリーだけの販売でも、どんな商品が並んでいるのかと、

お値段が気になる所。

フラッと立ち寄りましたが、是非試着して見て下さいと腕に着けてみて下さった時計

約500万円びっくりマーク

他にも試着したリングはどれも300万円台でした絶望

最近のハイブランドはどれも資産ですね、、、

エルメスの販売員さん、いい人だったな〜

一時期エルパトしていたけど(もう諦めてやめましたw)こんなにいい人いなかったグラサン

お砂糖販売員さんもいるのですね〜

 

 

全て見終わった後に、この日限定のノンアルカクテルを頂きましたが他のテーブル

あっちもこっちも商談中で、ほぼ3桁ジュエリーをみんな購入して帰るなんて

お金持ちってたくさんいるな〜と

感じた日なのでした昇天昇天

 

色々とゆっくり見て、グラフがとても素敵だということが分かったこと、


 

 


やはり他のブランドを見て、ヴァンクリーフの可愛さを再確認した1日でした。


 

 

 

 

 

(次はグラフのバタフライシリーズが欲しいお願いと思ったら

8/1〜値上げですってもやもやひーー!いつまで続くの価格改定ピリピリ

 

おそらく2度とない大人の社会科見学

これにて終了ニヤニヤ

 

 

 

帰りはシティーベーカリーのレストランに初めて行ってきましたよイエローハーツ
メインのお料理にはパンの食べ放題がついていました流れ星
 

 

シーザーサラダ赤ワイン

 

 

 

キューバ風ポークナイフとフォーク

 

お料理も本当に美味しくて、これは入って良かった

最近お気に入りのこちらのレモンパイカップケーキ

 

 

最後にデパコスを買いに行きましたが、土日のコスメカウンターすごく混んでいますね!

コスメデコルテは60分待ちだってえーん


 

 



クリニークももうすぐ値上げなので、平日空いている時に出直すことにしましたチーン

買う気になったらすぐ欲しかったな〜