先日購入したヴァンクリーフちょうちょ
お出かけの日に開封しようと思い、楽しみにしていましたラブ
 

 

食事に行くことをきっかけに開封しましたよ流れ星



庶民には幾度とない、開封の義デレデレ気づき

中身が分かっていてもドキドキ・わくわくです

アドレナリン出るよね〜キラキラ

 

 

今回購入した商品は
【スイートアルハンブラリング・ホワイトゴールド/ダイヤモンド】ドキドキ

スイートでもダイヤのキラキラが凄いキラキラキラキラ
写真では伝わりきれないのが残念だけど、とても美しいのですちゅー気づき
貝も良いけど、今回はダイヤに心奪われ…
絶対これが欲しいキメてる!と思い約半年…
購入しましたびっくりマーク
 
 

 

普段使いしやすい、このサイズお気に入り

手元がキラキラするって、何でこんなに嬉しいんでしょうおねがい

ピアスやネックレスは鏡越しじゃなきゃ自分で見えないけれど、リングはいつも目に入るから気分上がりますねニコニコ

 

 

 

持っているダイヤのリングより、明るくて光が輝いているように見えるんですよね〜
ヴァンクリでは最高基準のダイヤモンドだけを扱っていること、初めて知りました星
美しいわけだグラサン

他のアルハンブラのリングと違い、水を気にしなくて良いことも決め手ラブラブ
まだまだ手洗い頻繁に行うし、リングを外さずに手洗い出来るのは嬉しいです。
そしてダイヤなら、フォーマルな場にもつけることができることも合格


 

 

 

 

 


 
大切に♡頻繁につけたいと思います
正直、まだまだ欲しいものはあるニヤニヤ 
止まらない値上げも気になるけど、じっくりと自分のペースで集めていこう昇天
 
しばらくは静かにすることを誓います笑