先日オーダーしていた商品を受け取りにヴァンクリーフへ行ってきましたちょうちょブルーハーツ


大雨の中ヴァンクリへ‥♫ 



今回受け取った商品は5月初旬にオーダーしたものです

びっくりマーク
値上げ前に購入したものちょうちょ
一緒にオーダーして先に用意して頂けたのはこちら♡



オーダーから2ヶ月待って受け取ったのはラブ飛び出すハート


ペルレのリングですちょうちょ



いつか買おうと思っていたけど、どんどん値上げされるような気もして今回ネックレスと一緒に購入しましたグラサン
いつか買おうと思っているものって、今が1番安く買えると感じる今日このごろ‥w


ペルレのローズゴールドにしましたピンクハート
ツヤツヤでシンプルなデザインなのに美しいキラキラ



ギヨシェ彫のネックレス、白蝶貝のピアスにもピッタリだな〜ニコニコ


受け取りの際、また値上がりする予感がするとお話されていました赤ちゃんぴえん
同じグループ?!のカルティエはまた再度値上げですものね‥ガーン


ヴァンクリーフ、どこまで値上がるんでしょうかもやもや本当はまだ欲しいのがいくつかあるんだけどな〜泣き笑い
今が1番安いと分かっていても、庶民には何個も即決出来るお値段ではないなw


近いのか?遠いのか?分かりませんがまた値上げのタイミングで考えることにしよう口笛
あぁもやもやアルハンブラ、、色が違うだけで何でこんなにも揃えたくなってしまうのだろう‥


今回担当して下さった方が本当に素敵な方でした流れ星お話も楽しませて頂き、また購入する時はこの方にお願いしたいな〜ニコニコ
せっかくのお買い物ですからね指差し

ボーダーズのお洋服も褒めて頂きました飛び出すハート
やっぱり可愛い照れ