GW中に行列に1時間程並び、値上げ前に無事に購入したヴァンクリーフちょうちょちょうちょちょうちょ



やっと開封しましたキラキラ

今回は結婚記念日として購入したので、開封せずに温めていました照れ

庶民としては何度もない開封の儀ニコニコw

ドキドキしますよね〜!



私のファーストヴァンクリーフはこちら

1つ目は白蝶貝でした♡ 



白蝶貝にあわせ、ネックレスも白蝶貝にしようかな〜と考えてお店に行きました飛び出すハート

色々とあわせてみると‥

これにしよ〜〜〜ラブラブラブ


すぐに思いが固まったのが、
ちょうちょギヨシェ彫ちょうちょだったのグラサン






ギヨシェの輝きは凄くて首元がキラキラ目がハート



『こちらを1つお持ちだと、リング、ピアス、これからどんなものでもあわせやすいですよ歩く

そうアドバイスを頂き、上手いこと言うな〜と思いつつ納得しました!

私の白蝶貝ピアスともピッタリだものグリーンハート


何かまず1つ購入を検討される方がいれば、

ギヨシェ彫をオススメしたいグラサン

今ヴァンクリーフが大人気で持っている方が増えて来ているけど、ギヨシェなら他の方とかぶることも少ないのではないかな?

(白蝶貝、使いやすいけどよくかぶるんだよね〜w



アクセサリーを身に着けるだけで気分上がりますね♫大満足のお買い物でした照れスター




初めてつけて、これから銀座でランチにいってきま~す花銀座なんていつぶりだろうガーン
車で首が焼けてしまうのが気になります‥
今年こそ首を紫外線から守ろう