イベントバナー


  




先日ランチのあとハムスター

 
 
年末は混み合うと思うので
今年最後のクリーニングへ出して来ましたラブラブ
キレイにして頂きピカピカキラキラ すっきり〜♪
 

 

クリスマス前と言うこともあり、

ヴァンクリーフは購入希望の方は1時間半待ち気づき

途切れることなくお客様が来ていました!

私が伺ったタイミングでは、すぐに

クリーニングして頂けましたよひらめき

 
 

 

 
今年購入して良かったものNo.1
このスイートアルハンブラ ダイヤ リングですキラキラ
 
普段使いしやすいサイズ感と、
手元がキラキラするだけで嬉しいラブ
 
 
 
 
気にせず手洗い出来るのも
嬉しいポイントですうさぎクッキー
色々気遣っていると、お出かけ用になって
使う頻度も減ってしまいますからねニヤニヤ
貝交換が意外にもリーズナブルで、
それならダイヤの方が良いかも〜!と
思ったこともあり笑い泣き
 
このリングのリングを購入して、すぐに次購入したいものが決まりましたハートのバルーン
 

それはこちら♡
お揃いでつけたいうさぎのぬいぐるみ


 
今持っているヴィンテージのバネタイプがとても使いやすいんですよね〜
パッチっと付けやすいし、外れにくい安心感気づき
 
 
ダイヤのヴィンテージは庶民には手が届かないお値段だし…
ヴァンクリでスイートをバネタイプに変更出来るか聞いてみましたびっくりマーク
 
答えは出来るとのこと お値段4万円びっくりマーク
でもオススメしないもやもや
最近〇〇風が色々出ているので、店頭で販売されているものではない
デザインに変更してしまうとせっかく購入したのに
〇〇風。。に見えてしまうとのことでしたもやもや
せっかく本物なのに
偽物に見えてしまうってことだねチーン
 
しかもスイートにバネを付けるとモチーフが小さいので、
付けたときに前からバネが見えてしまうようでそれもオススメ出来ない理由だそうです真顔
 
あぁ〜、そうか、、納得しましたおねだり
バネタイプが好きなんだけどな〜!


 見た目がこんな感じになるようです下差し

ギヨシェそっくりで、正直可愛い。。w

 


 
 
これからヴァンクリ購入される方は、
パーソナルカラー診断を受けることをオススメしますよ〜OK
何も考えず直感で欲しいものを買ってしまったけれど、
今年自分がブルベだと分かりWGにしておけば
良かったと大後悔していますもやもや
やっぱりね、肌の色にあっていないのが
今なら分かる絶望
洋服もメイクも、ジュエリーも似合うものを知っておくのが
買い物で失敗しない近道です笑い泣き
 
年々値上がりするブランドばかりなので、
自分に本当にあう
長く使えるものを買いたいですね飛び出すハート