2023年もいよいよ終わりウインク気づき

今年購入して良かったものをまとめたいと思いますハートのバルーン

 

 

ハイブラ部門・ヴァンクリーフ ヴィンテージアルハンブラネックレス

何よりも今年購入して良かった物No.1ですちょうちょ

夏場より冬になってからのほうがニットにあわせたり、タートルに合わせたり使い勝手が良いウインク

お洋服がプチプラの時でもワンポイントになるしねOK

使いやすいギヨシェを選んだのも、お気に入りのポイントです。

 

スキンケア部門・YSL ピュアショットナイトセラム

万能美容液ですキラキラシミ・シワ・くすみ・・色々と気になるけれど、この美容液に今年は出会えて

良かったです。

夜のお供になって、来年からも使い続けたい1本となりましたニコニコ

 

 

 

ヘアケア部門・KYOGOKUブラックダイヤモンドオイルスプレー

サラサラ・ツヤツヤ・まとまりが良くなるブルー音符この手触り、髪の毛に悩みがある方は使ってみて

欲しいと思うヘアスプレーびっくりマークベタつかず、この上ない使用感ですよ〜

 

 

 

 

キラキラ髪質改善も始めてよかった!


 

プチプラお洋服部門・パフスリーブニット

今年楽天で購入して良かったプチプラニットキラキラ

パフスリーブのふんわり加減と、生地も薄手ではなくしっかりしていますチョコカップケーキ

こちらは色ち買いしたいな〜ハート

 

 

 こちらもプリーツ崩れず生地しっかり♡

静電気も起こらないから色ち買いしたい!今年良かった購入品ですグラサン

店舗ではこの値段で、この品質‥見たことないよぉ


 

 

お菓子部門・プレスバターサンド

贈り物で頂き、感激したお菓子飛び出すハート

プレゼントで悩んだ時は、こちらにしています。

美味しいと喜んでもらえること間違いないお菓子だと思います酔っ払い

 

 

 

今年、このブログを見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。

良いお年をお迎え下さいうさぎクッキー気づき

 

 

 

今年のアメトピです♡