♡楽天スーパーセール中♡

 

  

  

 

週末は、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました照れキラキラ

かなり久々!!

新しくなり初めてですひらめき

海が目の前で、ヨットが何台も並んでいて開放的な良い場所ですねニコニコ飛び出すハート


ユニクロには大きな滑り台やアスレチックもグラサン

晴れていれば子供達もそこで飽きずに待つことが出来ます歩くスター


とても嬉しかったのが、フェイラーのアウトレットが入っていたことニコニコ

いつも定価で購入していたので嬉しかったですキラキラ

今年の夏はこのレモン柄をよく使いましたイエローハーツ




店舗で1位だったような気がしますスター
B級品とは言え、どこに不具合があるのか分からないキレイなお品でしたおねがい
こちらは1100円なので半額以下ですねラブ

他に巾着も3000円で購入出来ましたよ〜指差し


リボン柄がとても可愛くて即決ちょうちょ
バッグの中の整理に活躍してくれそうですうさぎ
これから秋に向けて、活躍してくれそうですよねニコニコブルーハーツ
Odette e Odileの靴は歩きやすくて好きです流れ星

 
フラットシューズなのにキレイ目にもカジュアルにも使えて、この白も欲しい気づき
幅広な私でも大丈夫でしたグラサン

良いお買い物が出来て満足です飛び出すハート