楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


 

 

 

 



大好きなエルベシャプリエ照れイエローハーツ

トートバッグなのにカジュアル過ぎず、荷物も入るのでキレイめカジュアルの日によく選びますラブ



パンツにもスカートにも合わせやすくて値上がりしているけど、これからも集めていきたい物の1つよだれ気づき
(これ以外にSサイズも持っていますおねがい
最近暑さも少し落ち着いてきたので、この革のような素材が持ちたくなってきましたうさぎ


最近エルメスで耳にする沼気づき
金額はまったく違うけど、エルベにも沼がありますね〜笑い泣き
色が違うだけでまったく別の魅力があり、形が同じなのに何個も欲しくなるのですニヤリw
ヴァンクリーフと同じだなチュー
2つ目購入しても、次は何色にするか考えているもん。。
アルハンブラも同じ形なのに違う色が欲しくなるー泣き笑い(次はオニキスほしいーー赤ちゃん泣き

定番の舟形Mサイズスター
ベーシックなブラウンにしました!


704GP サンギーヌ グリ Mサイズニコニコ 



スクエアトートも身体に馴染む形で使いやすいですよグラサン舟形より荷物が入るの量は少ないけど、お財布…携帯…化粧ポーチ…本なども入るので十分なサイズ感です!

汚れないように持ち手に柔らかい革のカバーをつけましたキメてる


口コミ高評価だったこちらで購入義理チョコ

気になる毛羽立ち、ハンドルの汚れ防止にも早めにつけておいて良かったキラキラ


このように柔らかいので持ちやすくなりますグラサン
口コミ高評価キラキラ裏切らないニヤリ


バッグの中身の整理整頓にこちらも風船


バッグの中が汚れないし、こちらも購入して良かったものですハイハイ飛び出すハート

 

楽天プチプラで良いものたくさんありますね義理チョコ

 

 

 

 

 


値上げして中々のお値段になってきたので、キレイに大切に使いたいです指差し


仕切りがあることによりスッキリまとまりました花
これからもシーズンにあわせて、新しい色が欲しくなりそうなエルベシャプリエでしたてへぺろイエローハーツ