イベントバナー



イベントバナー



ネクタイを購入するために銀座三越へ口笛
センスの良い店員さんのお陰で素敵なネクタイ買うことが出来ました!!

ランチはこちらへ♡気づき


テラス席もありお料理はVIRONにソックリキメてる
すごく良かったですよ〜








私のお目当てはアンテプリマのポップアップでした♡
またブームですよねデレデレ
このパール付きワイヤーバッグがとても可愛かったな〜ドキドキ


ただお洋服を選ばず持てるのはシンプルな黒気づき


人気なのはシルバーだそうで。。ニコニコ

 

 

定番品にしようと思っているので、近々またゆっくり購入したいと思います!

アンテプリマ、ワイヤーなので他のブランドよりリーズナブルなのに華やかさあって可愛いちゅー気づき



数年前、もう使わないだろうと手放したことを後悔しているわ〜笑い泣き

一周まわって再ブームってよくありますよね笑い泣き

そしてまた可愛く見える不思議w