紫外線対策に1枚欲しい!

 

 

これからの雨の季節に照れ

 

前回の記事はこちら




 

 

 

実際にポップアップで見て可愛かったのはこちら♡次はこれが欲しい気づき

  

 



昨夜とてもビックリ〜笑い泣きブルーハーツ



初アメトピ気づき

よくアメトピから、皆さんのブログに訪問させて頂くので、まさか私のブログがアメトピに!?とビックリでした♡



まだ始めたばかりのこのようなフツーのブログをアメトピに選んで下さりありがとうございます笑い泣き




それと同時に驚くほどアクセス数が増えましたおねがい

見て下さる方に感謝です!ニコニコ



アメトピの力は凄いですねw
私も皆さんの購入品が気になるスター

GWにオーダーした品がもう1つありますキメてる
そちらはいつ届くのかなぁ
また届いたらUPしようと思いますひらめき