DJI Mimo というアプリ 非常に便利なので重宝しています。
5月26日 撮影データを トリムダウンロード(動画トリミングして取り込む)しようと
したら何度トライしてもフルダウンロードしかできませんでした。
ということで
サポートのライブチャットに投稿。
まず一人目
① 恐れ入りますが、先週~現時点まででSDカード内に保存されているデータの整理などは行いましたでしょうか?
「.LRF」データは削除されていないでしょうか?
「.LRF」データはトリムダウンロード用のデータになっていて、
こちらを削除済みの場合はトリムダウンロードが出来ない状態になってしまいます。
→PCで確認したところ 「.LRF」データと「.MP4」日付が同期していて問題なし
しばらくして二人目
② DJI Mimoアプリの再インストール
→同様
③ Osmo Action 4本体から、一度リセットを行っていただいてもよろしいでしょうか?
→これは今までの設定がパーになるから 抵抗したかったけど我慢して実行。でも同様
最後に三人目
④電話しまーす とのこと。
5月17日には使えたので 念の為アプリのバーション確認して