第53回東京→糸魚川ファストラン・クラシック | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

5月17日
7年ぶり(↓2017年)に参加

今回は いままでの300km弱から230kmぐらいに距離短縮。スタート時間も遅め
まずは前日移動

久しぶりに甲府駅

下りたら駅前変わっていました。

最初目指した店は 変わっていたので 次の店は出遅れて満席で

適当な店で食事して就寝。

 

5月18日

早朝 甲府駅前から万力公園へ自走

暗くて よく分からないが チーム員とは無事合流。
まずはeガールズの出発を見送って

4時21分 スタート。

最初の下りでチーム員に先をいかれて国20号を単独走

ブルベと変わらないじゃん
白州でサポート車にあってeガールズとのタイム差を聞いて
すぐリスタート。(停まる必要はなかったなー) 

富士見も問題なく 登って

諏訪湖 湖畔に出ました
 
CP1岡谷で eガールズに追いいて
そこからはお仕事タイム。平地アシストです。
後ろを確認しながらやや下りのペースを作ります。(節電もかねて)

途中 明科で eバイクのバッテリー交換タイム。

CP2大岡

ここでなぜか 後スタートのレーシングにも合流して全員集合。
ここからの坂eバイクには勝てない 先にスタート

例の坂は楽に登れたけどでも途中で抜かれた  試走より遅かったかなー

その後 下りで追いつくように頑張りました。

追いついて

後ろを走行。 その後は 下り基調なのでアシストお仕事。

アルプスが綺麗です。

小谷からはeガールズの隊列が乱れた&長いキツメの下りなので

お仕事終了 単独走で下って

ゴール
eガールズも しばらくしてゴール。

これ位のペースだと200のブルベとあんまり変わらないですね。

今回は距離も短いので 日帰りの方(半分ぐらい)も多かったですねー

 

来年はコースどうなるんだろー