松本から 白馬 ちょっと試走 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

4月20日
 

松本駅で輪行解除して松本城を見てから
R19へ。Eガールズを追うが道の駅 長野市大岡特産センターに着くも出たばっかりとか。ここでサポートカーに輪行セット等を預けて軽量化する作戦は空振りに。激坂を試走して、🌸も楽しんで道の駅白馬で合流。野平の一本桜を見て、宿泊組の宿へ。近くてジンギスカン堪能してモカさん号で帰宅。
泊まりたかったなぁ。

今日は新宿駅 7時丁度の あずさ1号で

輪行・・すこし早い臨時があったけど あんまり変わらないのでコッチ

本当は6時発があったら そっちにしていました。

甲府でガラガラになって 貸し切り気分で

上諏訪付近の単線区間をまったり走って
松本駅。

アルプス口じゃないのは もちろん

松本城を見る為・・お城を半周してから
国19号に出て 走ります。先行している 多摩ポタ Eガールズに追いつく為。

(平地じゃないと追いつけない??疑惑)

11時53分  道の駅 大岡物産センターに到着。

りぃさんに合流
Eガールズを 探すも・・・「お先にリスタート」とか・・
(サポートカーに輪行セット預けて軽量化したかった)

気を取り直して 速攻メニューの ザルうどん を補給。
国19号から 県394に入ると

サフォークの ノボリが・・・ サフォーク=士別 だけど ここは信州??
えーと 今日 このあと ジンギスカンだっけ?
もしかして 今日サフォーク 食べられるかなー・・・

そんな事考えていると

劇坂区間突入 12%看板  約4km程 続きます。
そう 今回はこの区間の下見でした。
前半に12%が連発するのですねー。ギアは いまのままでOKかなー??
(本番は 今回より荷物軽いし)

劇坂区間の疲れを

桜が いやしてくれます。・・・つまり徐行

スノーシェード区間を下って 県148に合流
木崎湖や青木湖沿いではなく 最短距離を走って

道の駅 白馬 に到着。
ここで 多摩ポタ Eガールズと合流

かるく補給も

みんなで野平の一本桜

途中明日のACCRに参加する自転車乗りに遭遇
楽しめました。

白馬では お楽しみの

ジンギスカンへ
普通のラムから

信州サフォークたべて

肉も結構 追加して 終了。満腹でした。
Tさん 良い店を手配していただき ありがとうございました。
 

最後に総集編を

動画でどうぞー

本番は5月です。
今度は ちゃんと登れるかなー