【案内】動線・間取り・収納診断コース | +プラスの暮らし+ 収納動線と片付け

+プラスの暮らし+ 収納動線と片付け

≪間取りと収納≫からそれぞれの家族の≪ライフスタイル≫に寄り添った整理収納のコツをお伝えいたします

名古屋在住 
収納動線アドバイザー 名倉史恵


テーマ:

『動線を意識したモノの配置』

をすることで、

何気ない日常がストレスなく

『お家も心もゆとりのある+プラスの暮らし』

へと導きだしてくれます。

 

 
❏❏❏

+プラスの暮らし+

 

収納動線を意識してラク家事を。

 

愛知県名古屋市在住

収納動線アドバイザー

名倉史恵です。プロフィール→

 
 
 
【動線・間取り・収納診断コース】
 
日程 : ご希望のお日にちをお伝えください
 
時間 : 10時~16時の間でお願いいたします
 
料金 : 1時間3000円 
 
場所 : お客様宅 または 講師自宅 または 近くのカフェ
   *講師自宅・カフェの場合、間取り図・写真をお持ちください
 
内容 : 基本はお客様宅へ伺いご家族の動線に沿ったモノの配置や収納場所、お困り事を確認しレイアウトなどのアドバイスをさせていただきます。
また、
その場所に最適の使い勝手も兼ねた収納グッズなどのアドバイスいたします。
 
特典:『動線・間取り・収納診断コース』を受講された方で、引き続き『片づけサポート』のご依頼の場合は各プランにプラス1時間サービスさせていただきます。
 
 
 
 
こんな方にオススメです。
 
・新築の計画が始まった方
→現在の住まいにおけるモノの量の把握から始めます。新居に持って行くお荷物を極力減らしたい方。
新築はスッキリと使いやすくモノの配置を決めて、リバウンドしない空間からスタートさせたい方。
 
・現在のお住まいをより快適にしたい方
→なんとなく置かれたモノ、その場所は本来別の場所が実は使いやすかったりして・・とお片づけに興味ある方。
 
・お片づけしてるけど、でもスッキリしない方
→整理もして収納した・・生活を送っているのに、合っているのか不安になる方。
 
 
など、
部屋ごと、アイテムごとに整理収納をしていてもお家全体で見たらいかがですか?
 
 
ご家族の毎日の動きに無駄はありませんか?
 
 
 
 
 
この背景には・・
 
自宅セミナーにて受講された方、お片づけサポートでお客様宅へ伺った際など、お片づけに関するお悩みは皆さま異なります。
 
その際に多いのが『遠回りしている動線』『その場所で使いたいものの収納位置が見合っていない』ことが見受けられます。
 
それら細かいモノの配置における動線、家具の移動のアドバイスなどご家族がより暮らしやすく、今よりも快適に過ごせる空間作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。
 
整理収納アドバイザー、また二級建築士として間取り・動線に特化したご提案ができることを、精一杯お伝えしたいと思います。
 
 
 
【ホームページ】
 ↓↓トップ画面です↓↓
 
 
 
 

 

❏❏ご提供中のサービス・申込/お問い合わせ先❏❏

 
◎引っ越し・新築・現在の住まいに伴う収納や間取りなど

アドバイスがほしい方(作業なし)

➡️《動線・間取り・収納診断コース

 

◎ご自宅のお片付けをお願いしたい方はコチラから

 

お申込・お問合わせフォーム

↑ご希望のサービスにチェック願います

 

または

Line@からお気軽に登録くださいね

個別にご案内できます

友だち追加 

ID検索はこちら @fdf6772a

 

 
いつもありがとうございます。
最後にポチっとしていただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

収納動線アドバイザー 名倉史恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス