elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 \お金がどんどん無くなる。/



 そんな全人類の悩みを

 私がこのブログで

 解決していこうと思う🌈




 これまで私自身お金についての  

 ブログは結構書いてきていて

 まだ見てない人は

 絶対に見て欲しい。

 『【皆知らない?】お金を稼がないようにしてる犯人、私だった説』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp



 

 でね、私がこれまで関わってきた人は

 もう何百人といて

 その中でも大分拗らせている人達に

 共通してるマインドが


 損得マインド

 

 

 

 昔から″損して得とれ″

 だなんて聞くけれど

 今の人たちは正直言って

 ″損せず得とれ😂😂😂″

 

 

 無料で配布している

 PDFや動画にくらいつき

 それをモデリングして

 自分が出す講座は有料🈶にする。

 まさにこの行動は

 ″損せず得とれ🉐″



 もうやんなっちゃうね🤣

 でも本当に

 こういう人多いのです。

 ちなみにわたしもそうだったタイプの1人✨✨




 プレゼント🎁をもらいたいがために

 公式ラインを登録して

 プレゼントをもらえたら

 すぐさまLINEをブロック❌


 で、また

 プレゼントを配布されるならば

 ブロックを外してまたもらい

 すぐさまLINEをまたまたブロック❌


 

 お金が稼げてない時ほど

 その人のノウハウだけ

 貰いたくなっちゃう現状。

 これがまさに

 ″損得マインドだったんだよね″


  






 ちなみにね

 人には鏡の法則があって

 自分が日頃からやっている行動が

 そのままお客様の行動にも反映される。



 さっき伝えた


 無料の知識だけもらって

 自分のコンテンツは有料にしている人が

 もしいるのであれば、


 貴方の周りにいるお客様も

 貴方の知識だけ無料でもらい

 それを自分の有料商品にしてるはず。



 

 ってことは、

 この損得マインドでいる以上

 貴方にお金は舞い込まない😱

 

 




 過去にね、

 60万円のビジネス講座を

 受けたいと思った時、


 そのお金の金額にびびってしまって

 大分決断を遅くしてしまった事がある。




 でね、私も60万円の講座を

 売り始めた時に

 お問合せをくれたお客様はみな


 ✅金額が高いといい

 ✅受講したいけど悩みます😩と言われ

 ✅こっちから送らないと

 返信がこないタイプが集まった😱😱😱



 きっと今、うまくいってない人の

 多くの現状は

 ここに当てはまってくるでしょう✨?  

 でも安心して、

 それを克服したのがこの私だから🩷




 そして、それをまるっと

 克服出来ちゃうのが

 神意識実践講座

1DAY体験会

 




 

 募集開始は明後日3日

 20時スタート✨✨

  

 事前に公式LINEに登録して

 お待ちくださいね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼